2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トロコンしたゲーム ぷよぷよeスポーツ

ついさっきぷよぷよeスポーツトロコンしたので感想書きます。 まず思うのが万人受けしないよねーってこと このゲームぷよぷよ初心者が買っても絶対モチベ続かず心が折れるとおもいます。 上手くなりたいならパソコンのぷよぷよエディターみたいなのとかがと…

カリギュラ オーバードーズ 感想

トロコンしたのでかんそうかきます 前からやりたかったんですがなかなか気力がなかったんですけどフリープレイが来たのでプレイしました。 まずプレイして感動したのがフィールドbgmが戦闘に入るとボーカルがつくとこ 最初のステの曲が良かったのもあってす…

最近やったゲーム オーディンスフィアレイブスラシル

最近といっても去年でしたが トロコンまでやりました。 なんかアクションゲームやりたいなーと思っててオススメしてる人がいたので買いました。 ゲーム内容は主人公が5人いて それぞれの話が絡み合っていくーみたいな感じです。 アクション面もかなり面白く…

最近やったゲーム ジャッジアイズ

このゲームはピエール瀧が逮捕されて もう二度とできなくなるかもって思ったので値段が上がる前に急いで買いに行きました。 龍が如くやったことなかったですがすごいストーリーも面白くて かなり熱中しました。 すごい面白かったからトロコンしようかなーと…

このブログの方針

このブログは 自分が衝動的にブロガーごっこをしたかったから作ったわけですが 折角生きてるので クリアしたゲーム、また自分の過去やったゲームを感想とかそこらへん書いていくことにします。 自己満足ですが こうして文字にすることで自分の体験がネット上…