最近やったゲーム オーディンスフィアレイブスラシル

最近といっても去年でしたが トロコンまでやりました。 なんかアクションゲームやりたいなーと思っててオススメしてる人がいたので買いました。

ゲーム内容は主人公が5人いて それぞれの話が絡み合っていくーみたいな感じです。

アクション面もかなり面白くて2dゲーなんですけどすごい動かしたいように動かせてコンボ繋げるのすごい楽しかったー

・面白かったところ

アクション面が楽しくて格ゲーみたいにコンボ繋げて楽しい 

必殺技みたいなのも結構種類があってカスタマイズ出来るのがいい

料理のグラがいい しかもたくさん種類ある

・不満

マップが長かったり 行き来させられたりで結構だるい

トロフィーに料理全種類食べるってのがあるんだけど前に食べたかぱっと見分からないからメモし忘れるとかなりだるい

 

以上 トロコンするくらいハマったので 是非やってみてください 僕のオススメキャラはベルベットってキャラです。えっちでかわいい