才能がない

僕には何もない

何かしたいのに何かできるようになることを怠ってしまった

現在23歳 仕事はプログラマ?みたいなことしてます

 

何かをしたいって言うのは自分を表現して、周りから賞賛されたいってこと。

 

今それを成すためにちょっと絵を練習してるんだけど、

痛感します 才能がない 始めるのが遅かった

努力ができなさすぎる

 

将来のビジョンが全く見えてこない。

今の仕事給料がやすすぎる 自分が全く勉強してこなかったから大学行けなくて専門卒になってその結果が今の現状ってのは納得してる。

最近毎日焦燥感を感じてる

俺はもうおっさんで、取り返しのつかないところまで来てしまったのではないか と

子供の頃から何かを極めていれば今幸せになれていたんじゃないかと

今から挑戦しても成功しないんじゃないかと。

 

自分には親身な友達がいないのでネットでしか見識が得られないそのため周りのレベルが高すぎる、劣等感しか感じない。

 

自分自身何もできなくて誰でもできるようなことしか出来ない人は生きてる価値ないなって思ってるし

 

ずっっと仕事辞めてフリーターしたいって思ってる。俺には社会生活は向いていない。

毎日上手に眠れなくて平日はいっつも睡眠時間3,4時間とか 、だって家だと色々楽しいこと多すぎるから こんな感じで学生時代受験勉強全くできず終わりました僕の人生 笑

 

"何か"あればお金稼げて会社に勤めなくてもいいのに。。。

 

っていう話

 

この先どうなるか誰にもわかりません