2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザのアトリエ 感想

とりあえず ストーリークリアしたので感想書きます。 まず僕はアトリエシリーズはロロナトトリソフィーリディースールをトロコンまでやって メルルをストーリークリアしてやめました。 初めてプレイしたのはリディースールです。 メルルを途中でやめた理由は…

マリオカートツアー 感想

スマホゲーですが一応マリオカートということでプレイした感想書きます まず僕はあんまり新しいソシャゲとかポンポン手を出すタイプじゃないですが好きなタイトルのゲームならやっちゃいます 今度出るやつだと東方キャノンボールやる予定です。 で このゲー…

モンスターハンターワールドアイスボーン 感想

取り敢えず発売から今日までやり込んだので感想書きます まず前作から進化した部分 大きな要素としてクラッチクローってのがあるわけなんですがそれがかなり難しくてうまく使うと相手を壁に叩きつけてダウンとダメージを取れるんですが自分は下手なのでなか…

萌えアクションゲームがやりたい

最近時間があったので色々ゲームを買ってやったわけなんですけど 洋ゲー 名前をよく聞く作品をちらほらやってみたんですけどどれも途中でやめてしまいました。なんだろう…うー…疲れる…って感じ 僕には国産ゲームしか合わないみたいです。多分。 あと最近感じ…

UNDERTALE 感想

一応クリア?したので書きます ネタバレとかどうでもいいですよね みんな知ってると思うし。 結論から言うとNルートPルートをクリアまでやってGルートを最後にやったんですけどサンズが倒せなくて心が折れました。 いや、サンズに挑戦した時間は30分くらいだ…

トロフィーレベル14になりました。

ps4買ってpsアカウントを作ったのが2017年の12月くらいなので結構なペースでトロフィー集めたと思います。 トロフィー集めるのが目的みたいな時も時々ありましたが トロフィー集めてる上位の人のを見てると なんか効率悪いし中途半端だからどうでもいいやっ…

クラッシュバンディクーレーシング 感想

発売時から興味があったので買いました ちなみにクラッシュシリーズは結構やってます。子供の頃に 感想というかマリオカートとの比較ばっかになるかもしれません。 ほとんどマリオカートみたいな感じなんですけど一番の違いはミニターボが最強で上手い人とは…