萌えアクションゲームがやりたい

最近時間があったので色々ゲームを買ってやったわけなんですけど

洋ゲー 名前をよく聞く作品をちらほらやってみたんですけどどれも途中でやめてしまいました。なんだろう…うー…疲れる…って感じ

僕には国産ゲームしか合わないみたいです。多分。

あと最近感じるのがネットが普及しすぎてていくら頑張っても上がいるから何にもやる気が起きない感じ。いやーほんと辛いです。生きるの辛くない?ほんとなんで俺はこんなに何もできないんだろうって毎日思ってしまうんですよ。ゲームですら劣等感を抱かないといけないなんて… 

 

だからこそ僕は萌えアクションゲームがやりたい。

理由

・造り込みが浅いゲームが多くてトロコンしやすい

・造り込みが浅いゲームが多いから劣等感を感じにくい

・キャラが可愛いからやってて楽しい

・キャラが可愛いとそれが自分の財産になる

 

ざっとこんなところですか 僕すごい歪んでるなって分かってるんですけど自分は自分なので嘘はつけません。

特にここ数日色々なゲームを触って感じたんです。萌えゲー  特に萌えアクションゲームがやりたい…

だれかオススメ教えてください

メーカーさんはもっと作ってください。 

心が虚無に侵されていくのを感じるです最近 このままだと死んでしまう…