2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの 斬 トロコンレビュー

トロコンしたので感想書きます と言っても話は結構飛ばし気味でした このゲーム シリーズやったことなかったんですが美少女アクションゲーム的なのかなーとか思って 安かったので買いました。 そんで始まりでまず失望したのが男主人公だったことでした。それ…

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+ 感想

トロコンしました 面白かったです。 このゲームは以前発売されたやつの移植版みたいな感じでdlcとか全部入ってお得な感じのやつです。しかも新品なのにアマゾンでクソ安でした。 ゲームについてなんですがこれはネプテューヌシリーズの3作目?くらいだった気…

ff15 感想

トロコンしたので書きます ff15といえば発売後なんかネタ方面で話題になっていて未プレイの人間にも動画サイトなどでいじられまくってたりしてましたが その影響かすごい安かったので買いました。 結論としてはクオリティ高いしふつうに面白いと思いました。…

四女神オンライン 感想

トロコンしました すごいおもしろかったです。 このゲームは去年くらいにゲオのセールで2000円くらいでかったまま放置しててやりたくなったのでやりました。 結果すごい面白くて3日でトロコンしました。 まずこのゲームはネプテューヌシリーズの外伝作品みた…