トロフィーレベル14になりました。

f:id:loxaxla:20190901074750p:image

ps4買ってpsアカウントを作ったのが2017年の12月くらいなので結構なペースでトロフィー集めたと思います。

トロフィー集めるのが目的みたいな時も時々ありましたが トロフィー集めてる上位の人のを見てると なんか効率悪いし中途半端だからどうでもいいやってなったのでもうやめると思います。全然レベル上がんなくなってしたし…

でもゲームは好きだからこれからもどんどんいろんなゲームやっていくと思います。特に萌えアクションゲームはとても好きなのでやりたいです。今月9月はモンハン アトリエと以前からやりたかったゲームが沢山あり とても楽しみです。 

後フレンド募集します。色々な人が色々なゲームやってるの とてもモチベ向上とか孤独感がなくなるとかあるのでフレンド欲しいです。

どうかよろしくお願いします