お姉チャンバラ ORIGIN トロコン

f:id:loxaxla:20191208021956p:image

疲れました

プレイ時間はゲーム内時間で17時間半くらいでした。

後半どうしてもトロコンしようとすると稼ぎばっかになってしまい自分はなんでこんな苦行をしているんだろうって気持ちになりました…

でもやっぱ敵を倒した時の血がぶっしゃーとかヒットストップとか気持ち良くてそれが辛さを緩和してました 

でもやっぱりこれで7600円は高いと思います!トロコンしない人は虚無が残るかもしれません…やれることがいかんせんすくないですねえ

やりこみ要素はあるんですけど…やりこみ要素=やれることには繋がりません…

トロフィーによって無理矢理やることを生み出してる感を感じました…やっぱトロフィーシステムは神 間違いない

あ トロフィーの難易度なんですけどおもいっきし難しくしようとすればまだ難しくできそうでしたが ギリギリの優しさを感じる難易度でした(難しくされてたらやってないかも)

それによってこのゲームへの達成感が増してるのは面白いと思います。

でもやっぱアクションゲームって面白いです

次はなにやろうかな〜