最近やったゲーム ジャッジアイズ

このゲームはピエール瀧が逮捕されて もう二度とできなくなるかもって思ったので値段が上がる前に急いで買いに行きました。

龍が如くやったことなかったですがすごいストーリーも面白くて かなり熱中しました。

すごい面白かったからトロコンしようかなーとか思ったんですが なんかだるそうだったからやめました。 普通に100時間くらい入りそうな気がした。

・面白かったところ

キムタクがゲームに溶け込んでてすごい面白い

声優の演技がうまくて登場人物に感情移入できるからすごい楽しい

ゲーム内で色々なゲーム(ぷよぷよとか麻雀 将棋ピンボール とか)できるのがすごい

・不満点

アクション面がもうちょいpsが出る感じにしたら面白かったかも致命攻撃をジャスト回避したら反撃できるようにとか

あとトロコンをもうちょいしやすくして欲しかったかもまあ色々なゲームが内蔵されてるからそこらへんはしゃーないとして 壁蹴りを何回もやるとか そういう普段やらないことを強制するのはちょっとなあ しかもそれでトドメ刺さないといけないからほんとつまらなかった それのせいでトロコン諦めました。 

 

以上です。ピエール瀧のキャラの声優と顔がちょっと変わって再販されるんでしたっけ? やったことない人は是非やってみてください。