原神がソシャゲなのがガッカリ

買い切りの萌え萌えアクションゲームやらせて欲しい

 

最近なんでもソシャゲソシャゲ ガチャガチャガチャ

儲かるし長期的に稼げるしで確かに買い切りのゲーム作る気無くすのは分かるけどさ

 

俺は面白いゲームをトロコンして満足感を得たい

課金しなかったら、時間をかけないといけないゲームなんてそうそう何個もやれないよ

こういう常に更新される系はちょっと飽きて放置してたら限定系みたいなのも取り逃がしたりするのも嫌だ、あとなんかみんなと競争させられてる感じもダルい

もっとみんながネトゲソシャゲばっかじゃなくて買い切りのゲームに目を向けてそういうゲームがたくさん流行る世の中になりますように