昨今のゲーム事情について語る

最近思ったのはサクナヒメってゲームがなんか品薄になってること

これはこのゲームがすげーおもろいからなのか

ステマなのか 

なんかよくわかんないですよね 

TwitterとかでこのゲームすごいおもしろーいってなっててAmazonとか見たら品切れ

いろんなサイトに転売価格で売り出されてる

なんか流行りが急過ぎて陰謀論を疑ってしまうんですよね

自分もサクナヒメやりたいし面白そうだなーって思ってるんだけど

なんか流石におかしいと思う。他の有名ゲームもこれからこうなるんですか?それとも出荷数が少なかったの?

最近何でもかんでも思うけど snsの普及で

流行りの一極化 がすごい

おんなじものにワラワラ群がる感すごくないですか?なんだかなあーってほんと思っちゃうんですよね 

いやでも自分もすごいサクナヒメ欲しいしサクナヒメがすごいだけなのか?

 

とにかく転売ヤーとかいって儲けてる奴が許せねー俺も仕事辞めてえーーーーーーーー

 

ps5買ったのにやる気力も時間もねーし 時間の使い方下手すぎ

もう嫌だ全てを投げ出して ゲームだけしていたい

生まれた理由 生きる理由を考えたら何もかも放り出してゲームだけするのが一番正解な気がしてしまうこの頃なのです