トロフィーレベル15 達成

 

f:id:loxaxla:20200201100835p:image

最近感想書くの怠くなってきた

デッドオアスクールはハクスラゲーなんですが主人公が女の子でやられらると服が脱げたりして面白かったです。あとハクスラっていうと時間泥棒なイメージありますがそんなことなくてほどよい難易度でトロコンもしやすくてよかったです。かなりおすすめの作品。

流行り神2はゲオの正月セールで半額で買ったやつです。ノベルゲーなのでトロコンが簡単かと思いきや結構だるかったです。

肝心の中身なんですがホラーテイストな作品かと思いきやそれは序盤だけで結構バカゲーに感じました。ですが普通に面白かったです。

次の16レベルになるのはいつかな

ていうかやりたいゲームがなくなってきた…女の子が可愛いゲームやりたい